『ジェットウォッシャーANWALE』の説明や使い方をレビュー!

ジェットウォッシャーのタイトル

本記事はプロモーションが含まれています。

歯を磨いてもスッキリしないなぁ?とおもっている方いませんか?
私もその一人です。
AmazonベストセラージェットウォッシャーANWALEを見つけて即買いしたので紹介します。

目次

『ジェットウォッシャーANWALE』の感想

このジェットウォッシャーANWALEを使って口の中がすごくスッキリしています。
歯磨きだけでは落とせない食べカスが落ちているからでしょう。
慣れるまでは結構大変でしたが……。
私の歯は親知らずが真横からでているので
歯磨きではなかなか磨き落としや食べカスが
残っている感じがよくしていたんです。
ですが、使い始めてからはそのようなことが、
減っている気がします。
それに後から説明はしますが、
水流のモードが4種類あって使い勝手もいいです!

『ジェットウォッシャーANWALE』説明と使い方

商品説明

ジェットブレスの本体など
ANWAEの本体
ANWAEノズル

本体・ノズル・Type-cケーブルなどがこのように入っていました。
本体は防水使用になっており、洗面台またはお風呂でも使用できます。
一か月充電不要で、水量は310mLタンクで約2分間の連続使用が可能。
メーカー1年保証付き。
ノズルは替えを入れて3本と舌磨き用の1本計4本です。
水流は以下のようになっています。

水流モード特徴適した人
パルス歯茎のマッサージに適した、弱い水流歯茎が弱い方
柔らかい歯茎の負担が少ない、優しい水流歯茎が弱い方、初めて使う方
ノーマル一般的な歯磨きに適した、適度な水流一般の方
強力歯間の食べカスをしっかり落とす、強い水流歯周病が気になる方、歯間の汚れが気になる方

パルス水流は、歯茎のマッサージに適した弱い水流です。
歯茎の血行を促進して、歯周病の予防に役立ちます。

柔らかい水流は、歯茎の負担が少ない優しい水流です。
歯磨きだけでは届きにくい歯間の汚れを洗浄するのに適しています。

ノーマル水流は、一般的な歯磨きに適した適度な水流です。
歯の表面や歯間の汚れをしっかり落とします。

強力水流は、歯間の食べカスをしっかり落とす強い水流です。
歯周病が気になる方や、歯間の汚れが気になる方におすすめです。

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

使い方

初めて使ったときはソフト(柔らかい)水流で試しました。
口の中に入れる前に電源ボタンを入れたので顔にかかてしまい焦りました。
動画にしてみたので見てください。

ちょっとわかりずらいかもしれませんが、こんな感じで水流が出ます。
結構強いです!
私はソフトでしています。歯にしみる方はぬるま湯でした方がいいと思います。
口に入れて奥歯のほうにノズルを当ててからスイッチを入れてください。

まとめ

どうでしたか?  
私もこういう商品を購入したことが
はじめてだったんです。
しかし、購入してよかったと思っています
歯や歯茎は衰えていく一方ですから、
自分にできることで保っていきたいです。

興味を持たれた方はクリック
↓↓↓↓↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次